August 2014

August 22, 2014

ご冥福お祈りします

misakamikotoさんと出会ったのはそう、俺がカノ~アクへ行く時話したのが 最初だった

「今度一緒にやりたいね」と話をし、それから数ヶ月経ち

鯖移動もあるってことでナイト育成兼ねてカノ鯖戻った。

戻った初日、TEFのkeizuが連合大勢に追われながらもpk頑張ってた姿を見て

ここでkeizu斬ってもつまんない、連合斬ったのが はじまりだった。

TEF ミレ 鈴蘭 AC1 連合 エミュ と色々な勢力がある中

エミュに入ったのは ただ単に興味があったから。

入った頃はエミュ面子もAC1とのPKぜんぜんおきなくてだいぶ減ってた頃ってのも入る決め手になった。

世間では有利だから入ったんだろうとか言ってる人いるが 全く有利じゃなく むしろ その当時は

かなりの人差つけられて pkもままならないところまできてたのが現実だった。

決して長くはなく、短いエミュクラン生活だったけど、一緒にこれからもpkやっていきたいなっておもう人が

多くて とても刺激になった期間だった。




って前置きはおいといて そんな一緒にやりたいなっておもった人の思いがけない、いきなりのBAN

心底つらいです。

俺もその発言に便乗したけど 警告で済んでよかった。

まじで取り返しのつかなくなるとこだった。

容赦ねーぜ運営は。

みんなも気をつけようなこれから

かっこいい



なんか色々来週UPくるみたいだね。

とりあえず新槍変身 楽しみ





whitekey111 at 01:01|PermalinkComments(0)

August 20, 2014

アカンクス

アデン戦争 楽しんでたら AC1のファランクスが バインドずっとしてきてた。

馬鹿なのかなこの人 

ヘイト丸出しで バインドしてきて

せめて 戦争くらい イレキャンで KILL絡む楽しみ方でやろうぜ

PKでも馬鹿みたいにバインドしかできなかったのは事実だけど

戦争で少数クラン(プリなし)にバインドって

君のゲームの楽しみ方に理解が苦しむ。

PKがもうできないカノープス鯖で 戦争でヘイト丸出しの意味不明なバインドってw

そんな憎いんですかねえw

俺はもう大人の領域達したので 君もその大人の領域目指して 純粋に戦争楽しもう。

追記

まりささんのブログ移転したらしいので 載せとこ。みんなみてねえ。

http://usaring.exblog.jp/

(勝手に宣伝したけど怒らないで)


whitekey111 at 00:20|PermalinkComments(0)

August 19, 2014

は?

INしてキャラクターにカーソル合わせたら、こんなタイトルなってて

すぐGM?からwisきた。

「煽り行為 今回は警告としときます」みたいな?

え?


全く記憶ないんだけどw

煽りすぎてねw

こんなんで俺は屈指ない

whitekey111 at 12:51|PermalinkComments(3)

70

全くインできなく、これにて二倍期間終了。

2倍期間できなくても 普段より2倍狩すればいいだけの話だから俺にはあんま関係なかった。

2期鯖移動まで残り1ヶ月。

70


ユニ鯖での敵対もはっきりして 早く参加したい

2極化の戦いだけは避けたかったけど、結果そうなちゃったし しゃーない。



whitekey111 at 01:10|PermalinkComments(2)

August 13, 2014

次世代に継げ

おっさん


今回 年若い おっさん ばばあ で 激論クラチャでひろげてたんだけど

やっぱり若い人に比べて反射神経日々鈍ってるような気がしないでもない。

PKにおいて大事なのはそくざの状況判断と反応の速さ と考えると 老いてくる俺らはこれから とてもきつい

リネージュ自体10年?位続いてるゲームだし、高齢化進んでるって感じもするけど

聞く話しによると結構若い世代もやってるみたいな?事いってたから

次世代の人達にバトンタッチをし、長老は土台を支えるだけの 置物として動くしかない。

おっさんで言えば アルゼンチン さるべーじ オロ ばばあで言えば 未菜 ちあらのわけなんだけど

だんだん俺見たく落ち着いて大人になってほしいかなって普通に思ってます。

いい年したおっさんが 雑魚wwwとかブログ合戦してる場合じゃないからねw




ユニティ鯖の話。

敵対できた。通称DKってクラン。

嫌さんが「それってとうしろうのクランじゃないの?」

俺氏・「いや関係ないんじゃねw」

嫌さん「そか」

misakamikoto「たかちんぶっころすwwwwwwwwwwwww」

普通以上に関係あったみたい。

身内でも敵対なっちゃうのがリネージュ。でもその中にはその人の物語が過去にはあり、色々な繋がりがある。

そういう部分も考えると 割と切ない結果だね。

9月に行き早く 出来る事やっていきたいなークランの為に。



69HIT しかし イラクにミサイル撃ちにいくからINできなーい。さようならー


69




whitekey111 at 13:11|PermalinkComments(0)