July 2014

July 30, 2014

あの人は今2

ノルマ最低20パー。

土日 30パー。

平均4日で1LVUPとして、8.20日で70達成。

後1ヶ月で10Lvあげようとすると イベント次第ってとこだけど、75あたりいければましかな。

まぁリネージュ長いし、長い目で90Lv目指そうかな。


AC1


今日の発見者。

楽天に関しては捨てでしかPKこなかったし、どうでもいいや。

チャビとか懐かしいのでてきたけど、これもその部類だしどうでもよかった。





そえばユニのLLにコロが載っててあいつ何してるのかと思ったら一人でPK楽しんでやがった、せこい
一人でやっていく姿勢は本当コロ助らしいと思った。

※ちびちびユニ鯖いるのはわかってます。至急連絡よこせ。さもなきゃ見つけ次第殺しいきます。



whitekey111 at 01:04|PermalinkComments(0)

July 29, 2014

恒例記事 「あの人は今!」

鯖移動もありだんだん祭りモードも落ち着きはじめた今日この頃。PKがないと狩のモチベーションが保てない上にアデナがPKしてた頃よりも増えない、ある意味地獄鯖だったと思ってる。
もうひたすら狩するしかないっていう。

1から伽羅を作る時に80ナイトあげるよとか82DRKあるよとか色々な方から言われたけど
それをもらっちゃうときっと俺狩もせず、DVD見ながらPKを待つ事になるのは目に見えてたから
断った。
俺のPK論の中にPKは作るもの 誰よりも反応してあげること 増援は誰よりも早くいくことをもっとうにやってきたし、それを色々な奴に
腐るほど言ってきた。無論PKだけ楽しめればいいのだけれどその前の過程を俺は大事にしていきたいと思ってる方なんで、出来上がった伽羅をやるよりも1から作ってやりたいとおもった。
ただユニ鯖見てる感じPKは常時おきてるみたいだし、作る必要もないのかなと見て思ったのも事実なんだけどね。
ただ今お祭り状態ってのもあるし、時が経つにつれ ある程度落ち着くとは思うから、そういう事を大事にしていきたいとは思う。


敵対だった伽羅は今


ばろる



蛍火はsilverring(SR)のナイト。まぁこの人は狩クランがあってるね。

ルシオングもやっとうまい狩場で邪魔されず狩できてよかったね。

死王バロールは移動失敗したらしいけど、8割嘘思ってる。別に見栄張る伽羅でもないだろうに。

後tediaも残ってたけど、まぁ元狩クランで最後ちょこっとAC1入った人だし今回やってみてPK向いてないのわかったのかな。







whitekey111 at 01:14|PermalinkComments(0)

July 28, 2014

ペース遅

とうしろうの動画に載ってるジュレキアは俺ではなく、本人。俺はプリで遊んでただけ。

ちなみにこのジュレキアは装備裸同然 なにせ全部俺が没収した。

ぱむらは攻撃面ではナイト向いてるかもだが、危険回避能力が低い。

エルフの 奴の操作性などは本当うまいとおもう。

だが狩ができないから弱い。

結果 狩しろ。






ちょっとペース遅いけど ようやく65HIT。


65


天狗が糞痛かったー。奥でも狩なんとかできるようなった気がする。

ようやくオロプリに追いついた。次はもこべえlvの70さっさとあげよ。




進化


みそのには吹いたけど、本人いなくてよかった。いたら喧嘩勃発するところだった

次は動画でも挑戦したい



whitekey111 at 16:05|PermalinkComments(0)

July 26, 2014

ぴーたんの軌跡

セミスとはアク鯖でちょっと一緒にやった事あるけど、それはまずいだろーと感想しとく。

何がまずいかって俺的意見。 別に個人的にマンボ変換使おうが使ってまいが得にどうでもいいとおもう。

まずセミスだけではなく、少なからずやってる奴多いだろうしね。そんな事はっきりいってどうでもいいし、個人の主観の違いだから言い争う気もない。

ただ問題はSS載せた事。

プリ立場の伽羅がSS載せればクラン全体がそう思われる。いわば普通にやってる人からしてみれば 迷惑なわけ。
それをノリでやっちゃう行動がダメだと思うんだ。


話は変わり、ユニ鯖見ててすげえ楽しそう。(PKとかじゃなく)

色々なクランの動きとか伽羅の動きとか見てると特におもしろい。

いわば伽羅観察してます。

相変わらず少数で強いクラン敵対いきなりするTEF、でかい所に巻かれろ的な伽羅、様子を見るクラン、

まぁ色々な部分見えるけど。TEFは本当自分等の思うがままにリネージュしてるなって改めて思った。

いいか悪いか別にしても そういうクランもおもしろいとは思った。




64HIT


64





話は戻り マンボ変換 逆にやりづらいのは俺だけだろうか



whitekey111 at 19:02|PermalinkComments(0)

July 25, 2014

事実 俺は妄想者でもない

ええと、レン様の件とか今更どうでもよく書くつもりもなかったんだけど

妄想癖とか、嘘とか勘違いして書いてるとか思われてるらしいんで

別に煽りとかでもなく 普通に書きますね。

まず俺はひさおとマブタチ。

なのでレンとこにもう二度と行く事はないのは事実です。

前回の記事でレンがリアル泣いた泣いてないの発言でレンはあにゃおの件にすりかえたけど

あにゃおさんは知るわけもない話です。

だって内容が「嫁と別れたい」という内容で君はひさおに泣いて電話しましたよね。

人の事を情けないとかださいとか書く前にお前がまずださいってこと言いたかったんだけどね。

普通に俺を妄想癖とか嘘かいてるとか書かなきゃ別にこんなに追い詰めるような事もしなかったのに。

俺ははっきりいって君等のリアルとかどうでもいいんですよ。ゲームで煽り合いみたいなのが好きだし

リアルの情けない事なんて煽っても意味ないしね。

むしろリアルは関係ない思ってるほう。

ただ君がそういう真実を嘘つき呼ばわりするのはどうかなと思って真実書くことになった。

いつまでもそういう事実をすりかえる癖はほんとやめたほうがいいとおもう。

君はユニへ行き大手クランについたならなお更の事、今後の為にそういう癖はやめたほういいとおもう。クラン員の為にね。



レン





嘘つき呼ばれるのすげえ嫌いなんで書きました。(だからどうってことはない)






whitekey111 at 00:42|PermalinkComments(1)