邪馬台国イベント

October 04, 2014

カノープス鯖さようなら

テメーら腐った旗つけてPKできると思ってんのか。

俺はMOPのピーターマンや。


華のユニ鯖に憧れて飛んできました一羽鳥

ちりめんさんじゃくパラリと散って華の都はユニ鯖です

金派 銀派のネオンの下で男ばかりがPKプレイヤーではありません

女ばかりが華ではありません

六尺足らずの五尺の体今日もゴロゴロ明日もゴロゴロ

こんな彷徨う私にもたった一人の餓鬼がいました

そんな餓鬼も無情にも今は離れ離れ

一人寂しくアパート暮らしよ

今日も降りますドスの雨

刺せば監獄 刺されば地獄

わたくしは本日ここに力尽き、引退しますが

PKプレイヤーは永遠に不滅です。




whitekey111 at 17:35│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 神   October 05, 2014 00:50
さようなら。
雑魚一人いなくなっても変わりませんし
むしろ狩場が快適になるので復帰しないでね。
2. Posted by ぴたまん   October 06, 2014 16:11
神さん>変わりませんといってるわりに狩場が快適になるとか矛盾してる書き方してるけど
きっと狩場邪魔されてオコの方なのかな?
陰険な奴怖い

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
邪馬台国イベント