シーフ72

September 07, 2014

俺よりいかれてるやつ

エルシャべの順位合戦

DK討伐、食えなかった上に死んだ。強かったけど後2~3人いれば普通に食えそう。

ですないと


恒例のドアコン(ドアコンしか楽しみがない意味で)

VS80+DEドクオ NCP100、ABあり

どくお

せめてフィアーくらい入れるのありだったらなーw勝てたかも


VS80+DEレイズちゃん

れいずちゃん

強すぎた。


VS75+?WIZ ヒソカー

ひそかー


後ギランUBにて 義族鈴蘭率いるsalarに排除された つらい

あいつのニコ生みて狩するとはかどるからお勧め。



後ユニ鯖ブログ合戦してるみたい。

感想:悪鯖連合の人頭本当オカシイ。リアルで筋通すとか 俺以上の馬鹿がいたんだなーと思いました。
ゲームなのに理由が?あるとしてもあれを本気でやるという頭がお馬鹿さん。
KRSSの人と一緒にやってる人気持ち悪いとかいう以前に普通にああいう発想の連合さんと一緒にやってる人気持ち悪いとおもった。

明日は戦争じゃい がんばるぞー!


whitekey111 at 01:32│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シーフ72