一ヶ月をきり俺よりいかれてるやつ

September 05, 2014

シーフ

つい最近までPKから逃げて逃げての奴が調子に乗ってシーフをしだした。

たしかこいつフロンティアの奴だったとおもうけど、こういう奴見ると何時間でもつきまといたくなるんだよな。

普通にPKやら迷惑行為が嫌で残ってる人なら ゲームの楽しみ方の違いだから

普通に納得できるし、それはそれで良いとは思うけど

こいつのやってる事はPK鯖のときは関わらないようじっとしててPK鯖じゃなくなった途端、迷惑狩をしだす。

こういうの輩が一番タチワル

シーフ



今日ステも変えて 武器も変えて、タイマン最強になったとおもってクラン員の人とやった

まずはSCさん Lv75+DRK  結果 HP半分残しの余裕の勝利

次misakamikotoさん Lv80+ナイト 結果 僅差でスタン打たれ負け




@salarへ

ニコ生で引退決意してたみたいだけど 面白くなるのはこれからなのに 時期早すぎ 勿体無い

思えば ぱむとコロと俺でスカイプしながら鈴蘭としてカノでpkしてた時がとても楽しかったなぁ~

センスあるのに二人とも飽き性だから 長続きしないけど

まあ若いんだし、リアル充実して目標に向かって頑張ってくれ

メキシカンは俺が全力で引き取るぜ

さようなら。





whitekey111 at 00:15│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by SCさん   September 05, 2014 11:35
あれ・・・?
俺・・・・負けたのか・・・・
2. Posted by くそ一般ぷれーやー   September 05, 2014 15:43
npvp鯖なんて嫌われた奴が負けなんだよ
お前らみたいなPKしてたけど残っちゃいましたなアホはね、調子のった一般より嫌われ度では数歩リードしてんの、分かる?
嫌がらせされてるだけだろ、シーフの類いじゃないしょ
3. Posted by ぴたまん   September 07, 2014 01:36
くそ一般プレイヤーさん>嫌われ度では断然リードしてるのは自覚してる。けど、気に食わないならPK参加してるでしょって話なだけで、PK鯖じゃなくなった途端調子にのってるこういう奴が気に食わないだけ。なんつうのかな陰険だなみたいな?

SCさん>負けは人を強くする、がんばってw
4. Posted by くそ一般ぷれーやー   September 08, 2014 22:00
「気に食わないならPK参加する」って考え方がずれてんだな
PK参加することで関係者ALLKILLだとかtradeしたとかそんなので知人や他の人がPK巻き込まれて迷惑かかるの分かってたから無抵抗だったのも多い

他の人とのつながり制限したり、ブログで煽り合ったりそういうのは陰険なんじゃないだ?

NPVPの仕返しだけが陰険ってのはちょっと違うと思うで
5. Posted by ぴたまん   September 08, 2014 23:57
くそ一般さん>ずれてるかどうかは人それぞれ遊び方違うしずれてるっていう表現がまずおかしい。
PKなんてそんなもん。
他の人に迷惑かかるって意味でPK参加してないならば
狩においても迷惑狩しないのが普通。(一人でもそういうのいればクラン自体迷惑かかる意味で)
そういう身内お仲間大事な考えなら尚更マナーいいのが普通だよね。
6. Posted by くそ一般ぷれーやー   September 09, 2014 15:52
「人それぞれ遊び方違う」っての分かってんならPK望まない人に違う遊び方残すのがマナーじゃないの?
「PKなんてそんなもん」って考え方自体が他の人尊重してないじゃん
その事のほうがマナー違反じゃない?
むしろ倫理感の問題か

現状のNPVPにおいて君が言う迷惑狩りってのは主に君に対して行われてるだけだと思うよ
それは迷惑狩りというより君に対する嫌がらせだよ

マナー違反とは違う
7. Posted by ぴたまん   September 09, 2014 17:03
くそ一般さん>遊び方残すという表現が謎だが、自分なりにPK望んでない伽羅に対しては煽りもしなければ
斬りもしない。
PKなんてそんなもんって考えが何故マナー違反なのかも謎だが、俺からしたらPK参加した時点でマナーも糞もないと思ってるんで。
その嫌がらせを何故NPVP鯖なってからするの?
する必要が全くわからない。そういう所が陰険といってるだけ。俺に対して嫌がらせしたいならPK鯖のときやってればよかったじゃんって事なんだがね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一ヶ月をきり俺よりいかれてるやつ