恒例記事 「あの人は今!」泥棒

July 30, 2014

あの人は今2

ノルマ最低20パー。

土日 30パー。

平均4日で1LVUPとして、8.20日で70達成。

後1ヶ月で10Lvあげようとすると イベント次第ってとこだけど、75あたりいければましかな。

まぁリネージュ長いし、長い目で90Lv目指そうかな。


AC1


今日の発見者。

楽天に関しては捨てでしかPKこなかったし、どうでもいいや。

チャビとか懐かしいのでてきたけど、これもその部類だしどうでもよかった。





そえばユニのLLにコロが載っててあいつ何してるのかと思ったら一人でPK楽しんでやがった、せこい
一人でやっていく姿勢は本当コロ助らしいと思った。

※ちびちびユニ鯖いるのはわかってます。至急連絡よこせ。さもなきゃ見つけ次第殺しいきます。



whitekey111 at 01:04│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
恒例記事 「あの人は今!」泥棒