ペース遅あの人は今2

July 29, 2014

恒例記事 「あの人は今!」

鯖移動もありだんだん祭りモードも落ち着きはじめた今日この頃。PKがないと狩のモチベーションが保てない上にアデナがPKしてた頃よりも増えない、ある意味地獄鯖だったと思ってる。
もうひたすら狩するしかないっていう。

1から伽羅を作る時に80ナイトあげるよとか82DRKあるよとか色々な方から言われたけど
それをもらっちゃうときっと俺狩もせず、DVD見ながらPKを待つ事になるのは目に見えてたから
断った。
俺のPK論の中にPKは作るもの 誰よりも反応してあげること 増援は誰よりも早くいくことをもっとうにやってきたし、それを色々な奴に
腐るほど言ってきた。無論PKだけ楽しめればいいのだけれどその前の過程を俺は大事にしていきたいと思ってる方なんで、出来上がった伽羅をやるよりも1から作ってやりたいとおもった。
ただユニ鯖見てる感じPKは常時おきてるみたいだし、作る必要もないのかなと見て思ったのも事実なんだけどね。
ただ今お祭り状態ってのもあるし、時が経つにつれ ある程度落ち着くとは思うから、そういう事を大事にしていきたいとは思う。


敵対だった伽羅は今


ばろる



蛍火はsilverring(SR)のナイト。まぁこの人は狩クランがあってるね。

ルシオングもやっとうまい狩場で邪魔されず狩できてよかったね。

死王バロールは移動失敗したらしいけど、8割嘘思ってる。別に見栄張る伽羅でもないだろうに。

後tediaも残ってたけど、まぁ元狩クランで最後ちょこっとAC1入った人だし今回やってみてPK向いてないのわかったのかな。







whitekey111 at 01:14│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ペース遅あの人は今2