事実 俺は妄想者でもない

July 24, 2014

ピーターマンの軌跡

ちまたではユニ鯖のPKの話題で持ちきり。当の俺はコツコツとLvあげに励んでる、どっかの誰かは一般に「aho]と言われてた。
ユニ鯖はこれまでにない大規模PKだね。
あそこまでいくと いかにFAスタン入れられるかどうかって感じになるね。
ナイト楽しそう。
カノープス最強ナイト「ジュレキア」やりたいとちょっと思ってしまった。

DRKであの規模に混ざりPKで目立つにはLv的にもぜんぜん足りない思うけど
まぁ俺クラスになると普通に見ててやれそう思ってしまった。Lv70くらいでも。

しかし70が遠い。



73





9月に行き早く鯖の状況変えれるなるのを楽しみしてる。

たぶん今現在「なんだろうあのクラン」って思ってる方多い思うけど

普通に状況変えれる面子揃ってるので楽しみだ。

みんな頑張って!!




whitekey111 at 15:29│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
事実 俺は妄想者でもない